ヒマラヤ水晶と会話をする我が子


himalayan_quartz.jpg 先日、ヒマラヤ水晶を入手して玄関に飾ることにしました。 サイズが18cm×9cm×12cmとかなり大きめの水晶で、 とてもエネルギーを感じ、家の中の波動がかなり変わったような印象です。

そしてもう一つ驚いたことがありまして、ウチの子(2歳)が、よくこのヒマラヤ水晶と会話をしています・・・。まだ言葉もままならないのですが、出かける時には必ずお辞儀をして、手を振って、時々何か話してます。ちなみにこのヒマラヤ水晶の名前はガウディというらしいです(笑)。

大人になると見えなくなってしまう何かが、きっと彼には見えてるのでしょうね。


メニュー